こんにちはニコ

 

 

今週のおやつは、ソラマチ2階フードマルシェにあるTHIRD SUGAR(サードシュガー)さんで購入したシュークリームです。

 

サードシュガーシュークリームソラマチ

 

 

 

■シュークリーム 1本

 299円(税込)

 

サードシュガーシュークリーム

 

シュークリームですが、エクレアのような形をしています。

シュー生地の上の黒っぽいものは黒ゴマなんですにっこり

 

 

クリームは注文してから詰めてくれるので、シュー皮はサクっとしています。

 

サードシュガーシュークリーム断面

 

中のカスタードクリームが濃厚で美味しいです飛び出すハート

 

 

▼お店のHPです。

 

 

 

スフレプリンなどもありますニコ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

…なし驚き

 

 

■買い

・JT 100株

・サツドラHD 200株

・瑞光 100株

 

 

なんとなくJTを買い増ししてみました。

6月の権利を跨ぐかは考え中です…

 

 

権利日前から含み損になってしまったサツドラHDを買い増し(ナンピン?)しました。

思っていたより権利落ちは下げなかったですが、もちろん含み損なのでしばらく保有しますショボーン

 

 

今週の売却益は、売っていないのでありません驚き

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20230512

 

評価損益率は、先週132.30%だったので上がりました凝視

ちょっと怖いくらいに一部の株が上がっている…

 

 

あがるのは嬉しいニコ

 

 

 

 

今週、タリーズのアプリで2度目の10,000Beansを達成しました飛び出すハート

 

タリーズアプリ10000Beans達成2回目

 

 

▼1回目は56日かかりましたが…

 

 

 

今回は61日かかりましたにっこり

1回目より5日ほど多くかかりましたが、だいたい2ヶ月くらいで貯まるのかなと思います。

ちなみに50Beansの日が一番多かったです…

 

 

先日付録のインビテーションチケットを使いおわったので、今度タリーズに行く時は特典を交換して使おうと思います!

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村