こんばんはニコ

 

 

ビジネスエンジニアリング(4828)第44期定時株主総会に行ってきました(2023年6月23日)。

 

ビジネスエンジニアリング株主総会2023

 

会場はザ・キャピトルホテル東急1階「鳳凰」です。

 

 

この日は初めて株主総会のはしごをしたので、正確に言うと株主総会には出席していません。

なので、行ってきましたと書くべきではないのかもしれませんショボーン

 

 

溜池山王駅(6番出口地下直結)から行きましたが、案内看板が何か所もあったので、迷わず到着できました。

 

ビジネスエンジニアリング株主総会2023案内

ビジネスエンジニアリング株主総会2023案内

ビジネスエンジニアリング株主総会2023案内

 

 

9:40頃到着しましたが、スムーズに受付できました。

 

ビジネスエンジニアリング株主総会2023お水出席票

 

会場手前で冷たいお水もいただきました。

 

 

常温のペットボトルをいただけることはたまにありますが、冷えたお水ってめずらしいなと思いました。

暑い日には嬉しいですねにっこり

 

 

カタログコーナーもありました!

 

ビジネスエンジニアリング株主総会2023カタログ

 

 

 

綺麗なホテルでしたニコ

 

 

 

 

ビジネスエンジニアリングさんは、招集ご通知にお土産に関する記載はありませんでしたが、昨年もあったようなので…

 

ビジネスエンジニアリング株主総会2023招集ご通知

 

 

お土産は先渡しでこちらをいただきましたにっこり

 

ビジネスエンジニアリング株主総会2023お土産

 

 

クオカード1,000円分です飛び出すハート

 

ビジネスエンジニアリング株主総会2023お土産

 

オリジナルの絵柄ではなさそう?

 

 

ビジネスエンジニアリングさんは、年4回株主優待で500円のクオカードがいただけるので、株主総会のお土産もクオカードなのでしょうかねにっこり

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

実用的で嬉しいお土産だと思います。

ありがとうございましたニコ

 

 

9:40頃ついて、入場票は200番台だったんです…

会場の雰囲気をみたくて、少し中に入ったのですがほとんど人がいませんでした。

ここはお土産をもらって帰ってしまう人が多いのかもしれませんショボーン

私もそのひとりでした…

 

 

今回が初取得だったので、日程が被っていなければ、お話聞きたかったのですが…

 

 

ビジネスエンジニアリング株主総会2023案内

 

 

同じ溜池山王駅でも、銀座線と南北線では出口までの距離がかなり違います。

銀座線だと南北線のホームを経由して行くことになります。

 

 

出口直結といっても、その出口まで地下道をかなり歩く駅もありますよね…

普段使わない駅の地下鉄の乗り換えと出口はほんとに難しいと思ったのでしたショボーン

 

 

この後は、国会議事堂駅から次の会場へ向かったのですが…

国会議事堂駅も千代田線と丸ノ内線では距離がかなり違います。

 

 

そんなことを調べながら、どっちの会場を先に行くべきか直前まで迷いました驚き

 

 

今日はめずらしく2記事目でしたニコ

▼1記事目はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村