こんにちはニコ

 

 

年4回500円分のクオカードがもらえるビジネスエンジニアリングより株主優待が届きました(2023年3月9日)。

 

ビジネスエンジニアリング株主優待202212到着

 

 

今回で2回目になります照れ

 

 

▼前回の到着日は12/16でした。

 

 

 

年4回は嬉しいにゃニコ

 

 

 

 

 

 

会社側も年4回の優待を売りにしているのか、今回も次回の基準日と発送日についての記載がありますにっこり

 

ビジネスエンジニアリング株主優待202212到着

 

 

前回は初取得だったのでわかりませんでしたが、絵柄が変わりました凝視ハッ

これは毎回違うのか…!?

 

 

年4回は、

 

①3月(期末配当あり)

②6月

③9月(中間配当あり)

④12月

 

です。

 

 

ビジネスエンジニアリングは2022年6月に1株⇒2株に分割されました。

株主優待の内容に変更はなかったので、実質拡充です。

 

 

※最新の株価はこちらから↓

 

 

※株主優待の内容はこちらから↓

 

 

 

クオカードは集めたいニコ

 

 

 

 

 

 

クオカードは飲食店だと、デニーズや上島珈琲店でも使えます照れ

 

 

もちろんコンビニやマツキヨ、書店でも使えて期限もないので便利です照れ

 

 

 

 

12月は優待のみで配当なしだったので権利をとらなくてもいいかなと思っていたのですが、権利日直前に下げたのでまた買ってみました。

すぐ売却してしまったので現在は保有していません。

 

 

株主総会に行きたいので本当は3月にも権利をとりたいのですが、株価がかなり上がってしまって驚き

利回りもちょっと驚き驚き驚き

 

 

でも権利落ちの影響は少ないような…

様子を見ているところです…

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。