吸水ポリマー | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま



こんにちわんこビーグル犬あたま

いつもご覧下さっている方も
はじめましての方も
ありがとうございますハート
くまこですニコニコ





長かったようで
あっという間だった
夏休み


コロナ禍で
夏休みらしい
おでかけはなかったものの
ベビックマにとっては
初めての夏休み
なにかとあったかな〜
と思い返してます

そんな休みの間の
できごとを
少しずつ記していこうかな





いまだに
オムツなベビックマ
おしっこは基本的に
トイレでできるけど
💩はオムツOnly
トイレに誘っても
頑なに拒否されますショボーン

とにかく
オムツ好きで
幼稚園へは
パンツ履いていくのに
他は基本的に
オムツ!!
お風呂に
オムツで入りたい
と言うので
体洗って
湯船にオムツで入ることに




当たり前やけど
すごいパンパンになって



おもしろいことに爆笑



オニオニ〜



前も後ろもえらこっちゃ




おもたい、おもたい




体重測定してみた



最後は
吸い込みきれなくて
ポタポタしてた

んでもって
脱がす時に失敗して
破れたので
吸水ポリマーが
飛び出たガーン

慌てて片付けたから
被害は最小限やけど

アイツは危険!!
流せるわけでもないし
摘みにくいし…
昔、姉が
洗濯機に一緒に回してしまって
片付け大変やったらしい

すごい良い仕事するけど
危険なヤツ
吸水ポリマーニコ
結果
1.9キロ
がんばってた











つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!

ぽちっと応援よろしくね!
下矢印下のこぐまちゃんたちを下矢印
ぽちっとクリックしてねキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ



下矢印犬以外の趣味で始めました下矢印
Instagram:kumako.i