術後5日目 朝ごはん | (外反母趾よりかなり症例の少ない)内反小趾の手術記録

(外反母趾よりかなり症例の少ない)内反小趾の手術記録

足の小指の骨が外側に曲がる、内反小趾になり、手術を受けることになりました。その記録です。

おはようございます[みんな:01]

今日も4時過ぎに起きました。
消灯は21時から6時までですが、わたしが寝るのは23時~4時くらいです。

いつもの時間ですね。

photo:01


朝ごはんです。
すっかり食べ慣れましたが、やはり味付けがめちゃめちゃ濃くて、ほとんど食べられるけれど完食ができない…

photo:02


お献立でございます[みんな:02]








参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿