夜ご飯と歩行器 | (外反母趾よりかなり症例の少ない)内反小趾の手術記録

(外反母趾よりかなり症例の少ない)内反小趾の手術記録

足の小指の骨が外側に曲がる、内反小趾になり、手術を受けることになりました。その記録です。

こんばんは[みんな:01]

photo:01


夜ご飯でした[みんな:02]

メインのおかずが玉子焼き…[みんな:03]

おいしくいただきました[みんな:04]

とても質素ですが胃もたれしないので助かります[みんな:05]


今日の午後は杖をついて歩く練習をしました[みんな:06]



photo:02


茶色い、よく見かける杖です[みんな:07]

まっすぐの道ならゆっくり歩けますが、階段はやばかったです[みんな:08]

かかとに重心を起きながら段差を歩くってすごく難しい[みんな:09]

この装具を履いて家も外でも生活しなければならないので、なかなか大変そうではありますがやらなければいけないことなのでがんばります[みんな:10]


photo:03



自宅の階段に手すりがなかった気がするので、それが心配です…

いやいやでも、やらないとね[みんな:11]


参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿