グラマシーニューヨークのケーキ♩ | (外反母趾よりかなり症例の少ない)内反小趾の手術記録

(外反母趾よりかなり症例の少ない)内反小趾の手術記録

足の小指の骨が外側に曲がる、内反小趾になり、手術を受けることになりました。その記録です。



今日は母が退院後に必要な足グッズを持ってきてくれました[みんな:01]

父は仕事に行ったとのことで母一人だったので、二人してかしましくしていました[みんな:02][みんな:03]

photo:01


おみやげのグラマシーニューヨークの…

photo:02


ケーキ[みんな:04]

photo:03


ケーキ[みんな:05]


時間を空けて二つとも食べました[みんな:06]


母には、以前持ってきてくれたバウムクーヘンをあげました。(バウムクーヘンはたくさんあったので二人で半分ずつ食べたかな…)


ケーキを自分で買うことはクリスマスくらいしかないので、こんなにケーキを食べているとやっぱり入院しているんだなと感じますね…


それでは夜ご飯の時間になったのでちょっと失礼します[みんな:07]

iPhoneからの投稿