みくびってた((((;゚Д゚)))) | 和泉純の野球バカ

和泉純の野球バカ

阪神タイガースを応援するブログです。

ビーズリー投手、ストレートの回転数の平均2550くらいあった((((;゚Д゚))))

いやあ、前の記事でストレートをパーン打ち返されると書いたが、それは完全に去年のイメージで書いてしまった

ビーズリー投手、ごめんなさい

ちなみに、スライダー系は思ってた通り回転数上がってた(´▽`)ノ

この数値あればこの投手はこれからも活躍確定だ

それと、もっと驚いたのは富田投手

球速141で2461という驚愕の数値だしてた((((;゚Д゚))))

このギャップは魅力

打者としては、遅いけどボールの下に入りすぎちゃう

以降に投げた投手達も、いずれも球速のわりに回転数が高い

まあ今までのこの素晴らしい防御率なのもうなずける

試合の方は今日も負けたけど、なんだか阪神の投手陣がなぜ優秀なのかの答え合わせができたようで楽しかった

投手陣はね