10/13総来場者数「400万人」達成いたしました! | 住友生命いずみホールのブログ

住友生命いずみホールのブログ

ホールでの出来事や主催公演の詳細&裏話、インタビューや解説など幅広い情報を発信します。

住友生命いずみホールは2023年10月13日に

クラッカー総来場者数「400万人」を達成いたしましたクラッカー

 

1990年4月8日の開館以来、たくさんのお客様と共に音楽の感動を分かち合い、これまで歩んで来られました。心よりの感謝を申し上げます。

 

400万人目のお客様は「IZUMI JAZZ NIGHT 小曽根真 & アヴィシャイ・コーエン」にご友人同士でご来場くださったこちらのお二人!

ご入場時に突然、お声がけしたにも関わらず、とても喜んでくださいました。

コーエンさんファンの安藤さまが、小曽根さんファンの栢野さまを誘って来てくださったとのことで、まさに奇跡ですベル

ロビーでは、支配人から花束をお渡しし、理事長と共に写真撮影をいたしました。

そして!

なんと!

公演中に、小曽根さんが400万人達成を発表してくださり、プレゼントのサイン色紙をお渡しいただきました。

小曽根さんとコーエンさんのあたたかいご協力と、ステージにあがってくださった安藤さんと栢野さん、ご来場のお客様と一緒にお祝いができ、本当にうれしい一夜となりました。ありがとうございました。

 

これからも500万人、600万人と多くのお客様にご来場いただけるよう、これからもがんばります!

写真撮影:樋川智昭