小菅優さんと新聞社に行ってきました! | 住友生命いずみホールのブログ

住友生命いずみホールのブログ

ホールでの出来事や主催公演の詳細&裏話、インタビューや解説など幅広い情報を発信します。

こんにちは。企画担当ヒヨコです。
8月もあと1週間。春からの改修工事は順調に進み、終盤にさしかかっています。
この間もスタッフ一同、着々と準備をすすめています。10月からの公演再開をどうぞお楽しみにビックリマーク

さて、先日はプロモーションのため、ピアニストの小菅優さんに大阪に来ていただきました。
11/16公演のテーマ「火」に合わせた、真っ赤なワンピースで颯爽と登場した小菅さんきらきら
真夏のうだるような暑い日に、一日かけて新聞社を訪問しました。

 

Four Elementsシリーズ全体のこと、「Fire」の選曲理由、お客様へのメッセージなど、たっぷり記者さんにお話されていました。いまから掲載される日が待ち遠しいです。

 

取材中には映画の話題になり、チャップリンなどの古い映画からSF作品、芸術的な作品まで、"映画通"であることも判明映画

移動中にも、計画中の企画のことや、ベルリンの新居のこと、いろいろなことをお聞きしました。
担当ヒヨコも小菅さんの思いに直接触れ、心に火がつきましたメラメラ

今年もあちこちで演奏されていて、ドイツ、日本のみならず、色々な国を行ったり来たり、とってもお忙しい様子あせる

それだけお客さまに"伝えたいこと"があるからなのですね。

「Fire」は一年以上かけてじっくり選曲、みなさまに火の物語を思い浮かべていただけるようなプログラムだそうです。

小菅さんのメッセージがたっぷり詰まっています。"耳"だけでなく、是非"肌"で感じていただきたいです。


NEXT GENERATION PIANISTS
小菅優 ピアノ・リサイタル Four Elements vol.2 Fire
[日時]2018年11月16日(金)19:00

[料金] 一般=\4,000  学生=¥2,000
[詳細]http://www.izumihall.jp/schedule/concert.html?cid=1696&y=2018&m=11

メモ耳より情報メモ
<NEXT GENERATION PIANISTS>シリーズではセット券をご用意しております!
11/16小菅優&1/14 レミ・ジュニエの2公演セットは6,800円つまり1公演
3400円ベル次世代を担う2人のピア二ストの公演をお得にお楽しみください。