コミュニケーション力アップ講座 | マネジメントコンサルティングファーム スタッフブログ

マネジメントコンサルティングファーム スタッフブログ

石川県金沢市 マネジメントコンサルティングファームのスタッフブログです。

こんにちは。マネジメントの野村です。

 

梅田のブログに紹介がありましたコミュニケーション力アップ講座の一場面をUPします。

 

ボールを使った一風変わった場面もあり、コミュニケーションについて様々な視点から考えることができて今後の参考になりました。

 

メンタルヘルスが問題になる職場は、コミュニケーション不足が原因になっていることが多いようです。セミナーで学んだことを多くの人と共有していきたいと思いました。

 

お忙しい中ご参加いただいた皆様、色々なお話を聞けて勉強になりました。ありがとうございました。