3月始め、一足早い春休みを満喫してきましたイエローハート




子どもたちは春休みに入りますが、ワーママは春休みなんて関係ナシなのでガーン

むしろ年度末で忙しくて、有給を取るのもはばかれます、、、

冬休み、夏休みの方が、子どもたちと過ごせる日がありますよね。



3月は、ホテルのお値段も軒並み上がるので、前倒しの春休みと思い、みなとみらいを楽しんできましたにっこり


久々のみなとみらいです。

GWによくお出かけしていたのですが、最近はディズニーお泊まりが多く、ちょっと足が遠のいていました。

お天気もよかったので、みなとみらいはやっぱり楽しいなと実感。また遊びに行きたいです。




そして。

3週間経ってしまいましたが、、、毎日の激務に、すでにどこかへお出かけしたい欲求がスゴいですネガティブ




 



みなとみらい旅行、費用公開です音符

 

1泊2日、1日目は赤レンガ倉庫&コスモワールド、お泊まりは横浜ベイ東急ホテル、2日目はカップヌードルミュージアムの日程でした。

 

 

 

 

ブルー音符1日目

軽食(マクドナルド) 1,650円

昼食(ディズニーハーベストマーケット) 14,820円

 (ミッキー個室料 3,600円含む)

コンビニ(ソーイングセット他) 1,188円

コスモワールド・乗り物代 5,000円

コスモワールド・カステラ代 750円

夕食(サブウェイ) 2,775円

夕食・飲み物やお菓子等(コンビニ) 2,200円

ガチャガチャ 2,000円

 

ブルー音符ホテル費用

横浜ベイ東急ホテル 42,000円

 (ラグジュアリートリプルルーム、パークビュー)

パーキング 1,600円

朝食(ルームサービス) 9,100円


ブルー音符2日目

 カップヌードルミュージアム 3,000円

大道芸 1,000円

昼食(コンビニ) 2,500円

パーキング 2,300円


 

総額 91,883円

 

 

でした!!

 
 
 
 
予算としては、100,000円だったので、ほぼ予想通りとなりました。

 

 

夏あたりからずっとディズニー旅行が続いていたので、久々の舞浜以外のレジャーですね。


子どもたちも楽しかったようで、ディズニー以外の遊園地は新鮮だったみたいですむらさき音符

特に絶叫系ですね。




いろんな所を楽しめたので、それぞれ別記事にしようかなと思っていますキューン




私は、ここが念願でした~ハート





 


関連記事ですむらさき音符