先月のことですが、赤レンガ倉庫のハーベストカフェに行ってきました。
念願ですグリーンハート
 
 
 
自宅からだと渋谷の方が近いとは思うのですが、みなとみらいへ遊びに行ったことと、海が好きなので、赤レンガ倉庫にしましたブルー音符
 
 
3月の春休み前の週末でしたが、赤レンガ倉庫がめっちゃ混んでいて(パンフェスをしていたからかもです)、お店にたどり着くまでが大変でした、、、
 
 
でも、ディズニー感が強いからか?予約しないと待ち時間が発生するからか?お店の近くは急に混雑がなくなり、ゆっくり写真を撮ることができました。


うわぁぁぁ、とっても可愛いですグリーンハートグリーンハート
しかもすごく好み。
 
 
レストランの手前にショップがありました。


どれもシンプルで可愛くて、手前のバッグを購入するかどうか、さんざん悩んで、諦めました、、、
(断捨離しなくてはなのでタラー
 
 
 
ゆっくりお食事したいなーということで、個室を予約していました。
ミッキーのお部屋です。
 
ひゃぁ、とーーっても素敵ですキラキラ
 
 
カーテンで仕切られていますが、お隣と合わせると、広い個室になります。
カーテンですが、お隣との声もそれほど気になりませんでした。
 
 
 
窓があるところが気に入りましたグリーンハーツ
 
 
どこもかしこもミッキーですキューン
 
 
 
ちなみに、手前のサボテンを長男がさわってしまい、小さいとげとげが指にささり、大変な思いをしました無気力
数十本のとげとげがささり、取れるものは手で取ったものの、すべては取り切れず。痛がり大変でした、、、
 
後々、むやみやたらに勝手にものを触ったりしないよう伝えましたが、私が触っても、ミドフォーのカチカチ皮膚にはとげはささらず昇天
長男のやわらかい肌だからだったようです。
 
とっても可愛いミッキーさぼてんなのに、てんやわんやでした魂
 
 
 
戻りまして、、、
お部屋のご紹介です。
 
 
ところどころミッキーがたくさんいて、じっくり眺めて楽しみました。
 
 
ぬいぐるみは持参したものです。
推し活、的な。。。
(合ってますでしょうか??
 
 
 
 
このミッキー好きですグリーンハート
 
 
 
 
隠れミッキーがいっぱいいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いなぁ愛



写真、撮ってもらいましたむらさき音符


ミッキーと一緒です笑

 
 
 
ずっと過ごしていたいくらいの可愛いお部屋でした。
窓があって外が見えるのも、圧迫感がなくてよかったです。
 
ミニーちゃんのお部屋も可愛くて悩んだのですが、4人での利用なので、ちょっと大きすぎるかなと。
(確か8名定員だったと思います)
 
ミッキーがたくさんで幸せな時間でした飛び出すハート
 
 
 
 
お料理につづきます。