3月に入ってすぐの週末に、みなとみらいへ遊びに行きましたグリーンハート

 
子どもたちには春休みがありますが、ワーママとしては、3~4月は年度末、年度初めということもあって、激務が続き、在宅に仕事を持ち込む日もしばしば、、、
 
 
なので。
早めの春休みということで楽しんできましたブルー音符
 
 
 
みなとみらいでは、私が大好きなホテル、横浜ベイ東急ホテルさんに宿泊しました。
 
お部屋は、ずーーっと宿泊してみたかった、ラグジュアリートリプルルーム、ビューバス付のお部屋です。
 
 
 
お部屋に入ると、長めの通路があります。
(荷物満載ですみませんアセアセ
 
 
ベッドは3台です。
今回、小学生の長男は添い寝をしましたが、添い寝をするには、ちょっと幅が小さめかなと思いました。
全体的に、シンプルで気持ちのよいデザインです。
 
 
ミニバーです。
舞浜地区のホテルだと、ワイングラスなどはもうないですよね。
大人向けホテルだなと思います。
 
 
グラスやカップ類がとっても豊富です。
フルセットでそろっています。
 
オシャレ、、、キラキラ
 
 
カラフェが置いてあり、ウォーターサーバーへ取りに行けるようになっていました。
運よくお部屋のそばにあったので、活用させていただきました。
 
 
 
そしてそして。。。
 
 
 
楽しみにしていたのが、ビューバスですブルーハート
 
 
 
 
こちらです気づき
わぁぁぁ観覧車が目の前ですキラキラ
 
 
洗面台も2つあって、とっても広くて素敵です。
 
 
 
アメニティ類も、かなり豊富です。
最近はアメニティを削減するところや、ロビーでピックアップするようなところも多いですが、一通りそろっていました。
 
 
 
ビューバスのそばにも。オシャレな器、、、
バスソルトもありました。
 
 
 
ビューバスですブルーハートブルーハート
お天気がよかったこともあり、遠くまで見渡せる景色で、ほんっとに素敵です。
 
 
シャワールームもあります。
 
 
 
子どもたち、ビューバスに一直線ダッシュ
こうなりますよね、、、
 
 
 
しばらく景色を堪能する長女、、、
気持ちがすっごく分かります。
 
 
 
ほんっとに素敵なビューバスで、夜、入浴しながらの景色も最高でしたブルーハーツ
 
 
今回、私の母も一緒だったのですが、母は朝が早めなので、ビューバスで足湯をしながら、のんびり景色を楽しんでいました。
 
 
 
本当に素敵なお部屋で、ぜひぜひ次回もリピートしたいお部屋でしたキラキラ
翌朝のルームサービスと、お部屋からの景色へつづきます。。。