1泊のつもりだったのに連泊することになってしまったホテルの朝食ビュッフェ。




野菜料理が豊富飛び出すハート



初日に私が選んだ野菜料理の小鉢はこのような感じでした。




3日目の野菜の小鉢。



5日目。
雑な盛り付けでお恥ずかしい。この日のサラダはミニトマトも提供されていました。


ラインナップが微妙に変化ニヤニヤ



でも、タンパク源は、

鶏肉の塩麹漬け
鰆の塩麹漬け
ウィンナー
ベーコン
卵料理
(洋風茶碗蒸し、ゆで卵、温泉卵)

この5種類が不動のメンバーニヤニヤ

ウィンナーとベーコンは食べないことにしているので、結局、鶏肉と鰆と卵を食べ続けることにチーン

納豆を持ち込みたい気持ちでいっぱいでした笑


6日目は目先を変えてパン食に…



『誰かに作ってもらう食事は最高に美味しい』
と常々感じている私ですが、さすがに自宅で自分で作る朝食が恋しくなったのでした完了


ランチタイムに同じレストランで食べた「季節の果物のブラマンジェ」飛び出すハート



普段は、乳製品や甘いものは食べないようにしていますが、旅先なのでOKウインク

ビワ(多分)がジューシーで、たいへん美味しゅうございましたハート