耳鼻科でBスポット療法が5回目まで進みました。



4回目も特に変わったことはなく、これまで通り、治療は口からだけ。


薬を擦りつけられるときに強い痛みはありましたが、治療後の出血は痰に少量混じる程度。


頭痛もすぐに治まりました。


Bスポット療法の体験談を読むと、

「顔面パンチを浴び続けている感じ」

「拷問」

「あまりの痛みに気が遠くなる」

「ガーゼが血で染まる」

など、おそろしいものばかり滝汗


それに比べると私の治療はずいぶん楽。


もしかしたら、このクリニックのBスポット療法は、ネットで調べると出てくる「なんちゃってBスポット療法」なのではないかと少々疑念もえー?


ところが、5回目で少し動きがありましたゲラゲラ


治療は口からだけでしたが、


「今日は少し擦る範囲を広げます。」


と言われ、いつもより左の方まで薬を擦りつけられました。


擦り方も、がーっという感じでかなり激しく、時間もいつもより3秒くらい長め。


『先生、やっと本気を出してきたのか?!』


と思っていると、


「血がべっとり付きますねー。」


と、初めてガーゼ(脱脂綿?)を見せてくれました。


『これが噂の「ガーゼが血で染まる」っていうやつだ♪』


ちょっとうれしくなりましたニコニコ


「なんちゃってBスポット療法」ではなく、

患者に無理がないようにスモールステップで治療の強度を上げていく作戦なのかもしれません。


Bスポット療法体験者の川崎麻世さんのように、

「鼻穴が倍になったような通りのよさ」

「吸引力はダイソン並み」

というのも夢ではないかも。


今後の展開が楽しみになってきましたウインク