高級生食パンとおいしいハナミズキ(紅茶)とピュアな沙名子さん | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

本日

息子、絶賛発熱中上矢印

仕事切り上げて、病院に連れて行きました

子どもって

(おかあさん、今、めっちゃ仕事忙しそう。
ぼく、そろそろ熱出すか)っていう

絶妙のタイミングで発熱します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いいよ、いいよ〰️
ちゃんと横についてるよピンクハート


それは、さておき



先日、久留米の道を車で走っていたら
「パン工場ってあるよ😃」
と、息子がつぶやきました

ふと見ると

乃が美!
デパートでは行列のできる高級生食パン🍞のお店


いつの間に久留米にびっくりびっくりびっくり


聞けば6月からとか


知らんやったあお願い






生でちぎって食べるとふわふわですよ✨

焼いても、表面サクッ、中はふんわりラブラブ

やっぱりおいしーい♥️


おまけ

博多座の帰りに
リバレインの紅茶屋さん
ハナミズキさんに行きました


アールグレイと花水木

香りがよくて
ほんと、おいしい紅茶です🙆






皆様にとって
明日がいい日でありますように流れ星


ドラマ
これは
経費で落ちません

多部ちゃんが演じる沙名子さんと
WESTの重さんが演じる太陽くん

ピュアすぎて


かわいいラブラブ



私、あなたのことが・・

からの

リップ塗り~の

キス待ち💋



今週も楽しみです❗


あと
木村くんの返事笑笑


9月9日はSMAPの日

明日もがんばろ✨
ってか、
息子、熱下がってねニコニコ