ゴディバとローソンの人気コラボと劇団新感線けむりの軍団 | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

ローソンとゴディバ
定期的にコラボ商品がでますね❗


人気シリーズですキラキラ


今回はショコラバナーヌ🍌


ふたを開けてみよう🎵


美味しそう〰️お願い


中には、バナナも入って
甘さ控えめのショコラ

うん、やっぱりおいしーい❗♥️


おまけ

なんと❗

旦那さんがもらってきた
香典返し


ゴディバのクッキー缶🍪だったキラキラ

これ、いいチュー




皆様にとって
明日がいい日でありますように本命チョコ

昨日は芸能活動チュー


久しぶりの博多座へ🎵


どうしても観たかった


劇団☆新感線さんの舞台ルンルン

仕事忙しいけど申し込んだ舞台です😉

けむりの軍団❗



出演者

古田新太さん
池田成志さん
早乙女太一さん

清野菜名さん←「今日から俺は」の、りこちゃんね
上矢印動きがよくて、声も好き♥️
アクション女優をめざしているのもわかります❗


須賀健太さん
等々

脚本、倉持さん
演出いのうえさん

時代は
戦国
本能寺の変のあとの混沌とした時代



簡単に言うと

大名目良家と
戦っては負けていた軍配師であり
今は浪人となっている、
真中十兵衛(古田新太)と

知能犯の美山輝親

が、ひょんなことから知り合い

人質になっていた厚木家のお姫様
紗々姫(清野菜名)を助ける話

上矢印
正にこの通りニヤニヤ
殺陣はかっこいいし
ずっーと、笑えるし
最後すっきりするし

です😉






時代劇なんだけど

もう、楽しくて❗


キャストさんたちがみんな個性的

きゃあ、こわい❗


お姫様だけど、おてんば。


さすが舞台畑の早乙女さん

まだ、やってますので
オススメの舞台です🙆

また観たいけど日程がとれない

残念😣💦⤵️

明日もがんばろ👊✨