スタバ新作アップルフラペチーノと中秋の名月 | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

息子、やっと熱がさがり元気になりました

さあ
スタバから出ましたラブラブ

ベイクドアップルフラペチーノ🍎
これは、まさしくデザートキラキラ

好きラブラブ


今回は2種類

皆さんはどっち?


おまけ

昨日は中秋の名月月見

お月様に手を伸ばしました❗


願い事かないますようにキラキラ





皆様にとって
明日がいい日でありますように流れ星


木村くん大好きな
伊藤健太郎くん

櫻井有吉夜会で木村くん愛を披露チュー




まずは、
木村くんを好きになったのは?

幼稚園で
世界に一つだけの花を
歌って


いい歌だな
調べたらSMAP🎵



わかるわかるおねがい






木村くんは自分笑笑❗

伊藤くん、知ってたけどいい子やね〰️♥️


ドラマでご一緒したときに二人きりのときに
僕がSMAP特集の曲をラジオで流してたのを
木村さん知ってあって

オールナイトニッポンで伊藤くん
何度もやってるもんね


部屋を出るとき
ありがとなって
肩を抱かれて

号泣😭

うんうん
木村くんから
これ、やられたら泣くねウインク

木村くん大好きで
役者になったらもう共演できて
幸せものやね〰️❗