スマステカレーきわだちと感動おじゃMAP | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

スマステで
紹介されたカレー

ハウスのきわだちカレー

買ってきました󾬌


玉ねぎとビーフだけの欧風にして


ルーを投入

たしかに、溶けるのが固形より早い!!

焼きアスパラを添えてかんせーいチュー

うん❗
普通の固形ルーのより
ホテルカレーに近い味

辛みもちゃんとあって
後口にフルーティな甘みがきます🎵

胃の痛みも今日、
やっと治まり胃薬からも解放されましたキラキラ


皆様にとって
明日がいい日でありますようにカレー

今日のおじゃMAP

20年前
スマスマで慎吾ちゃんが
ペイントした電車を
きれいにする企画󾬌


いきなり泣けるセリフアセアセ

3日間かけて
誠心誠意
電車を塗り直す慎吾ちゃん

あのとき、
一緒にペイントした子達も
立派な大人になり再会

それぞれの人生や20年の歳月を
振り返ります

予想以上に感動の1時間でした

いいことも悪いこともあったけど
終わってないな
ぜんぶ、これからにつながってる
これからだとつぶやく慎吾ちゃんでしたグリーンハート

再結成、待ってます星