当たったあ(*≧∀≦*) | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

今日、

当たりのお知らせが来ました爆笑爆笑

無限の住人
全国10ヶ所をまわる
舞台挨拶にちなんで
木村くん&花さんに
聞いてみたい質問を
送ると、

特製ご当地
無限の住人ステッカーが全国50名に当たる󾬌
イベント

(ステッカーはこの写真ではありません
🐑事務所の規制が入っているから
たぶんイラストのが来ますニヤニヤ)

でも、当たると嬉しいものです流れ星

熊本のが当たりました
(10ヶ所で50名だから各地区5人くらい!?)

地道にコツコツ送ると
当たるものですねラブラブ


皆様にとって
明日がいい日でありますようにくま


くまんじも喜んでます󾬌

さあ、まだ胃薬はいるけど
元気出たチュー
明日もがんばろ🙆