バナナアイススムージーと「ユーモア」ワッツ | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

やっと金曜日だあ爆笑爆笑

元気が出るアイススムージー

冷凍バナナ、豆乳、ブルーベリーハート

冷たくておいしーい🙆

おまけ
今日の満月は
ストロベリームーンピンクハート

(右下は、街灯の光です)

金スマ
「世界に一つだけ」の靴

中居くん似合ってるピンクハート


皆様にとって
明日がいい日でありますようにバナナ

ワッツ

僕の好きなサラダの話題

キャプテンおすすめのサラダを
教えてください

(サラダは)
スタートにいくのが好きなんですけど
入り口をくぐって部屋に行きたいのが
僕のサラダ
普通のキュウリも
糠につけたキュウリにしてみる
それに
エキストラヴァージンオリーブオイル
バルサミコ酢
にするだけで違うだろうし
ハムとえのきと、あったらほたて
しめじをソテーしておく
それをばらまくだけ
あと、アボガドが好きですね❗
発見感が嬉しい
ほんとに食べてる感ありありでしょ笑

木村くん
めちゃお洒落に
ドレッシングの調味料さらりと
言いましたね!


インゲン
口の中できゅきゅの食感が娘も苦手です
アーモンドは大丈夫ですか
気持ちわかってくれる人いるんですね
アーモンドはちょっというけど
いんげん程じゃないよね
キャラブキの佃煮
きゅきゅしてるんだったら
食ってない
他に苦手なものがあっても言わないですよ
食わず嫌いにまた出たとき
次の対戦相手が
これを聴いてるかわからないですからね笑
好きな食感でいうとブロッコリーですね
やきとりの砂肝より鶏皮が好きかな
砂肝は
食感が砂消しみたいじゃない!?
そうね
ネギマと鶏皮とせせりかな
海ブドウ
かずのこをほんのちょっと
寿司やで出る
でかい数の子ひろがる感じはあせる
やまいもは
すりおろしたのはだめだけど
ざくっざくっといったのは
おいしいよね〰󾬆
新生姜は当たりのときと
当たらない場合があるんですけど、
あの食感は好きですね

鶏皮、いともこも好き󾬌

トンカツは
ロースとヒレはどちらが好きですか
トンカツ食べる時点で
どちらでもいいです
選ぶってなったらヒレかな
ロースのとき
油の部分、衣、はがれません!?
そこが気になるくらい
おまえ、ちゃんとつかまえとけよ、くらい

見栄張ってないで
ユー、
ロースしちゃいなよ!!

「ユーモアしちゃうよ」

サラダのとこでセロリかなと思ったけど
トンカツから
ユーモアしちゃうよかあ爆笑

衣装の靴下は履き替えてますか
家から履いてきた古い靴下は捨てちゃう人も
いるみたいですが
キャプテンはどうしてますか
読んでて情景が出てきますよね
僕は
これ、持って帰ってきていい?って
聞きます
スーツ系は1度も履いて帰ったことはない
8割がた廃棄処分
くるぶし下の靴下は好きくない
歩いてると脱げてこない?
あの油揚げみたいなやつは持ってない❗

靴下もって帰るのは、この人ですね爆笑

ゴキブリを掃除機で吸います
キャプテンはどうしてますか
えーっておもうんですけど
ヘッドは外しますよね
吸ったゴキブリを処理するよね
問題はそこだよね

ヘビは大丈夫ですか
ヘビに対してはそんなに
苦手ではない
むしろ暑いトイレなの方が苦手かな
この前
運転していて
ムツゴロウさん発見して
あんまり、しないんですけど
撮っちゃいました(笑)

木村くん、昔、真剣にムツゴロウ王国
はたらきたかったもんね!



万次さんまたね👋😃✨