ご訪問いただきありがとうございます😊

先日の……

こちら!!アメトピ掲載ありがとうございます🤗




私の大好きなヘビロテしてる、UNIQLOのタックワイドパンツが、今日までの期間限定価格♡✨️

新色のベージュをゲットしてきましたꉂ🤭





なんと!!

新色出る前のは5色ゲットしてたので、6枚目‪𐤔𐤔‬

スニーカーにもブーツにも合わせやすいので絶賛ヘビロテ中です♡



あと……ずーっと期間限定価格になるのを待ちわびてるけどなかなかならなくて、とうとう買っちゃったコレ……

『ウォッシャブルニットリブパンツ』

色違いでゲットしたい...🥺






そして!今日まで大抽選会開催中!!


5000円超えたので、次女ちゃんにひいてもらいました❤︎


ミニハンカチ✋


ちゃんとUNIQLOのタグついてます😆



今日までの期間限定価格はまだまだあるよ💦





お値下げ品も✨️







それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊