ご訪問いただきありがとうございます😊


今日は、佐世保に来てます(* 'ᵕ' )☆

思わず、写真撮っちゃったꉂ🤭



今日のコーデは〰️


ちょっとわかりにくいけど、こんな感じ💦


TOPS/and Me

INNER/UNIQLO

PANTS/UNIQLO

BAG/UNIQLO


ニット以外UNIQLOでした(*^^*)

インナーは超極暖のハイネック😆見せて着ても全然肌着感ないからヒートテック大好き♡






楽しい1日を過ごしてます🤗


さてさて、GUでの購入品をご紹介しますね♡


定価で購入したのは...チュールロングスカート😆


154㌢でいい感じの丈感でした(*^^*)



お値下げコーナーで発見したのは...

コージーメルトンオーバーサイズハーフコート!!

厚手のニットとか下に着ること考えて、Mサイズにしました〰️♡



5990円が、3990円に✨️



そして、これは、期間限定価格( ˙▿˙ )☝

あとじわで欲しくなって買っちゃた🤣


パンツにもスカートにも使えるブーツ🥾



どれもこれもオススメ✨


あ!!1日にオンラインでポチしてた、UNIQLOのマリメッココラボも到着しました〰️✋

バッグをゲット( *˙ω˙*)و 


マリメッコとUNIQLOのタグ🏷𓈒𓏸︎


内ポケットもあって〰️


中綿入ってるからフカフカ♡


定番のラウンドミニショルダーバッグとお値段は同じ1500円👏





初売り購入品は以上です✋



ムートンサンダル!年末にポチして到着待ちꉂ🤭


再入荷お知らせメールきて、即ポチ☝️

長女と兼用で着てるモンスターパーカー😂


ニットは、着回して〰️ワイドパンツだったりハーフパンツだったりスキニーだったりジーンズだったり...ꉂ🤭







ホントに寒い日はこのセットで🤣







それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊