で、気持ちがおさまらずムキームキーッ

雑草くんちに乗り込んで
キレてたら、

『アダモのほうが可哀想だムキー


というので、

怒り爆発して

雑草くんのプレステとテレビを持ち上げぶん投げたら



壁に穴が開いた滝汗


ブチ切れた雑草くんは
私に向かって後頭部をフルスイングで
ぶん殴った滝汗


意識遠のきそうになりましたが

逆切れて
「暴行受けたと警察に通報して被害届出してやるムキーッムキーッ

というと


『は?ムキームキー被害届を出すのは俺の方だ!ムキードアは破壊するは!壁に穴は開けるは!テレビは壊れるしムキームキー弁償しろよムキームキー!!オイテメー』


と、なったので←だよね汗



頭をフルスイングでぶん殴られたとこをおさえ

気絶した演技を敢行笑い泣きw

して頭を抱えて倒れたふりをしたら





『おいっムキーなんだよその大根芝居わよ!ムキー今頃、意識飛ぶわけねえだろムキーなんだよクソ演技がよ!』


と、倒れ込んだ私を
鷲掴みして(+_+)凄い力でゆらして叩き起こされる(+_+)

で、暴れて泣いて
うやむやにしたら、

蹴り入れられて
首根っこ掴まれて背負投げみたいのをされて汗
家から出されました滝汗←やり返したけどw

そんなこんなで、
ズタボロのヨレヨレの状態で帰宅しました←私が100%悪いんだけど滝汗

そしたら、
雑草くんから電話がきて


『ごめんねショボーンmayumintちゃんショボーンなんかmayumintちゃんが可哀想になっちゃってショボーン心配になっちゃって眠れないのショボーン俺が本当にごめんなさいショボーン




(^_^;)雑草くん、女だったら
DVに遭う典型的なダメンズタイプ。