マックで一休みコーヒー



法務局へ行き無事に
相続登記終わりましたよニヤリキラキラキラキラ

やれば!出来る!

昨日、雑草くんとうちでコーヒータイムをしていたのです。

そこでまた

アダモちゃんの話で不穏魂もやもやな空気に



雑草くんはしきりに

『アダモは可哀想な子なんだムキー
『アダモが可哀想ムキー


を連発するのでむかっむかっむかっ





じゃあ、この生まれてこのかた不幸な人生を乗り越えて生きているこの私とどっちが可哀想なのか??ムキームキームキームキームキームキー

を対決むかっむかっむかっむかっ


親が離婚?



私もですけど!(ーー)

それにアダモみたいに叔母やらなんやら私には優しく手を差し伸べてくれる人なんていませんでしたが(ーー)うちの親が強すぎたから誰も助けられなかったし。
子供の頃から理解者なんてゼロ!!
自分の事は自分でする!自分に起きたことは全て自分の責任!誰も頼らない信用しない!
本当に困った時に身内はもちろん他人は絶対に助けでなんてくれない!

お前に正論言わせてもらうと
アダモを可哀想にしているのは他のだれでもない親のお前だ!!
ものの判別もつかない覚醒剤精神病でアル中で風俗嬢のホームレスと結婚をし、
資金も子育てする環境すら整っていないのに借金まみれで子供を産んだ
お前ら親が悪い!ムキーッムキーッムキーッムキーッ
アダモが不幸なのを他人のせい!世間のせい!社会のせいにすんな貧乏神!!ムキーッムキーッムキーッ


と、怒鳴りまくり過ぎて疲れましたが、

司法書士入れずに相続登記も出来たしニコニコ
良かった。ご褒美にCalvin Kleinの帽子でも買って帰ろニコニコ


はぁ、頭が痛いムキーッムキーッムキーッムキーッ


私ってACジャパンの生まれながらに理不尽に虐待されて人身売買されているような子供達レベルとか生まれながらに障害や難病抱えてる理不尽なレベルじゃないと心に響きませんえーん
不景気とはいえ恵まれている日本の子の通常レベルの不幸って全くなんとも思わないし、
子供時代に貧乏でもバカでもブスでも酷い目にあったとしても、五体満足に生まれたんなら大人になって運を切り開くのは自分次第だと思ってます。


だから、正直、アダモちゃんは恵まれてると思う。
おじいちゃんは歯科医
雑草くんは一軒家
アダモちゃんが生活してる弟夫婦んちもデカいし、
車は新車が3台あるし
送り迎えしてくれるし
食事は豪華だし、
誰も怒らないでみんな助けてくれて
塾行ったりならいごとしたり 
好きなもの買ってもらって
スマホやタブレットやゲームしたり


めちゃくちゃ恵まれてる



可哀想ではない。