雑草くんちでバーベキューしたのです。


その日は、朝から職場のBBAからすげームカツクムキーラインが来ていて

ちょー文章いちいち返すのも面倒だし、

連発でラインしてくるし、


マジで朝からブチ切れてたんですムキー



それを雑草くんちで

シャンパン白ワイン飲みながら愚痴っていたら


雑草くんから

『mayumintちゃんってさキョロキョロ自分の事棚に上げて職場のBBAの悪口ばかり言ってるよねキョロキョロ



「はっムキーッ自分だって職場の愚痴ばかり言ってるじゃんムキーッムキーッムキーッムキーッ私は、普段愚痴らないから溜まってんのムキーッムキーッムキーッ



『え〜キョロキョロ俺より愚痴ってるよ〜キョロキョロ



「お前だってすぐ愚痴るから私は聞きたくないからやめろって言っても愚痴るじゃねえかよムキーッムキーッムキーッムキーッ



『俺はいつも聞き役だよキョロキョロキョロキョロ愚痴って意味ないし、言ったら相手からも言われるよキョロキョロ

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ分かりきってるド正論にブチ切れドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ



散々、アダモちゃんの今までの悪口や雑草くんへの暴言を

ぶちまけ


暴れヽ(`Д´)ノ




「帰るムキーッ


と言って


凄い強さでリビングのドアを閉めたらムキーッムキーッムキーッムキーッ






ドアの金具が割れて落ち



破損(^_^;)







雑草くんが

『あっガーンドア壊れちゃったガーン





私は、怒りながら


「弁償すりゃ良いんだろ?ムキーッ弁償するからいいだろムキーッムキーッムキーッ




と、知り合いの設備屋さんに問い合わせたら

部品がないから

55000円くらいかかるらしい(^_^;)



改めて短気は損気。