雑草くんと事件話。




元嫁の親族は、遺体の引き取り拒否してるそうです。

ご両親は他界していて、

兄と弟がいるそうですが、不仲で家庭環境も悪くて、元嫁の事も煙たがってるそうです。


アダモちゃんのDNA艦底は、刑事課の方々が警察とは内緒で私服で来て自宅でおこなったそうです。


で、警察の方と弁護士さんいわく

アダモちゃんは未成年だから借金や損害賠償は来ないとは思うけれど、

ないとは限らないので家庭裁判所に行くようにと言われたそうです。



雑草くんは、もう二度と元嫁には関わりたくないし、因縁やしがらみを断ち切りたいから、

アダモちゃんがお嫁に行くときまで元嫁が亡くなったのは秘密にする予定だそうです。