マジで疲れたネガティブネガティブネガティブ

今日は早く帰って寝よネガティブネガティブネガティブ泣

キューピーコーワゴールド買って飲みましたくちびる


雑草くんは、そっこー会社の担当の弁護士さんに今回の事を相談したそうです。

すると警察に何を言っても無駄だからDNA鑑定だけして、遺体引き取りも相続も全て
拒否!すれば免れると言われたそうで安心したそうです拍手

しかし、雑草くんって虫の知らせというのか野生の勘が鋭くて

『元嫁は良い死に方しないキョロキョロガンで死ぬんじゃなくて焼け死ぬとか変死とかだと思うキョロキョロ』と、良く言っていたのです驚き

焼死なんて私の中では超恐怖です泣

雑草くんの元嫁は、借金地獄でアルコールやシャブに溺れて、精神異常になり毎日手首を切ったり飛び降りたり夜中の海に飛び込んだり、雑草くんの実家で家族のお財布からお金盗んだり借りたり

雑草くんやアダモちゃんに迷惑ばかりかけていました。
さすがに離婚を決めたときも、
アダモはいらないけど親権は渡さない条件なら離婚する!
といい、やっと出てってくれました。

離婚後、
ガンになったときも入院費や治療費用をバックレて病院から雑草くんに請求が来たり、
迷惑ばかりかけてきたけど、


最後は、焼身自殺で全焼って
どこまで雑草くんやアダモちゃんに迷惑かけるんだ?


最後に雑草くんが元嫁を見かけたのは

雨の日の夜に傘もささずにびしょ濡れでびっこひきながら裸足で歩いてるところだったそうです。

ガンにパーキンソンで身よりも無くて
生活保護で焼死って

ハード過ぎますショボーン


東北に兄弟がいるそうですが、
バラバラで不仲で疎遠だから、
きっと亡骸が運ばれたら迷惑がられますよねショボーン

自分で撒いた種かもしれないけれど、
そんな環境だから
そういう人生になってしまったんでしょうね。


実際、雑草くんも、
『遺体引き取ってって言われたらガーン海に捨てるよガーンやだよ!あんな疫病神ガーン兄弟達も引き取り拒否しそうだし、生活保護だから役所がなんとかすんだろガーン

と、迷惑がってました。


人は死ぬ時は孤独だけど、

これは孤独死なのか?

事件としてみんなに知られたから孤独死ではないのか分かりませんが、

最後の最後まで迷惑かけますね。



明日は我が身だけど。