昨日、雑草くんが青ざめてシャンパンとケーキ持って現れました。


『絶対、アダモには言わないでほしいし、あいつだけは巻き込みたくないからガーン』 

 

どうしたの?




『今日、警察から電話が着て、元嫁が全焼死体で男女性別不能な丸焦げ状態で見つかったとガーン




、、、、(+_+)!!!!



『で!俺なんて元嫁の連絡先も知らないし、アダモも連絡先知らないし、弟嫁がラインやり取りしていた話だと生活保護で◯◯に住んでるとガーンで、5年前からガンなのはわかってるけど、去年末にパーキンソン病になって動く事が出来なくなったからアダモに会いたいと弟嫁にラインが来たらしくて、アダモに聞いたら会いたくないと言って返信したらそれから未読のまま途絶えたんだってショボーン

 


、、、、(+_+)!




『で、警察が言うには親権が元嫁だから、娘さんのDNA鑑定をしたいから警察署に連れてきて下さいとガーンガーンガーンガーンガーン



え!?アダモちゃんはお母さんのアル中、シャブ中で精神病で傷ついて、両親の離婚で傷ついて、


今度は突然、丸焦げ焼死体とご対面(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)????



ヤバすぎる!!エグい!



それにアダモちゃんは未成年だから、

急に親の焼死体渡されて、

火葬して遺骨預かって墓に入れるなんて無理だから、

雑草くんが責任背負うよね?


3年くらい前に私と弟嫁が雑草くんにブチ切れてまで怒鳴りあいしたよね!


親権を自分に戻さないと、

ガンの元嫁が死んだら全部アダモに来るから!ムキー家庭裁判所に申し立てろと!!!

8時間くらい怒鳴り合いしたよね?

そしたら『元嫁は末期ガンで死ぬから死んだら俺に親権がくるだろ』って聞かなかったよねムキームキー


元嫁が死んだからと言ってスライド式に親権はこねーんだよムキームキー

またアダモちゃんには荷が重いけど、

死亡連絡来てから3ヶ月以内に相続放棄を申し立てないとアダモちゃんだけでなく雑草くんが遺体もらって遺骨を火葬して墓に入れなきゃいけないんだよ!無縁墓だって安くないよ!!


『アダモには内緒にしたいガーン



いやいや、警察署でDNA鑑定するんだからバレるでしょ?更に遺体引き取るんだから、


突然、親の

焼死体なんて13歳の子にはエグすぎるよ(+_+)!!


だから、あれほど、親権は戻せっていったよね?

どちらにせよ末期ガンだったから長くないのわかっていたし、

そしたら警察から連絡なんてなかったはずだよ!

戸籍調べたらアダモちゃんがいたから、雑草くんの番号調べて連絡してきたんでしょ?



『うんショボーン



とにかく3ヶ月以内に、

アダモちゃんの代理人立てて、

家庭裁判所行って相続放棄と、

雑草くんは、雑草くんで代理人たてて親権を貰う手続きしないとだめだよ!!


元嫁の狙いはこれだったんだから! 

離婚時に末期がんがわかっていたし

アダモは引き取らないけど親権は貰えるなら離婚する!のが条件だったんだし、

のたれ死んでもアダモちゃんとつながってれば、雑草くんがなんとか責任取ることを!!!



だから、あれほど、弟嫁と親権は戻せって何回も何回も言ったよね?!ムキームキー元嫁が死んだら借金も遺体もアダモちゃんに来るよ!って!!!イコール雑草くんが責任取ることになるよって!それにアダモちゃんの精神的負担は大きいよって!!


それに火事で元嫁の部屋は全焼なんて、

他の居住者は、当分住めなくなるから別の仮住まいさがさなきゃいけないし、建て直さなきゃいけないし、損害やばくない?


また、酒飲んで薬飲んでタバコ吸いながらおちて燃え移ったんじゃないの?それか自殺の疑いがあるんでしょ?


『元嫁が、5年前に末期がんにパーキンソンだから逃げれなくて二酸化炭素中毒かな?ショボーンでも、焼死体なんて俺も見たくないしアダモに見せるなんて出来ないよ!内緒にしたいよ!アダモかわいそうだよ!ガーンガーン泣

 


でも、警察署行ったらバレるし、

代理人に家庭裁判所で相続放棄の話させるんだから、

すごい辛いと思うよ(+_+)(+_+)(+_+)

詰みすぎてるし、男女の判別もできなくらいの焼死は刺激が強すぎる。



『えー、遺体なんていらねーし、遺骨なんてそこら辺に捨てたいよガーンガーンガーンガーンガーン泣泣



でも、生活保護を受けていたなら、

そこの区町村の役所がやってくれるんじゃないのかな? 

でも、トーヨコとかの若い子達で生活保護の子沢山いるけど、もしODだのなんだの事故死なりしたら、やはり親のとこに責任くるよね。


どうなんだろ、

アダモちゃんが唯一の血縁関係になるけど、

まだ未成年だし。


そんな話をパソコンで調べながら

朝まで雑草くんと

討論してたら雑草くんは仕事の時間に(+_+)

私も間もなく仕事だから、

シャンパンまわったまま行きますわい。


花粉症だし体調悪いよ〜。