嬉しい話 | APPLE tea3

APPLE tea3

ブログの説明を入力します。

今年に入ってまだ7日ですが

低山ですが既に3回も山登りしてます。




3回目は今日だったのですが

今日は次男のリクエストで

山登りに行きたいと。

一昨日は9.2km歩いたのに今日も

山に登りたいとか本当にタフだなぁ。




体力向上とダイエットを兼ねて

付き合いますが。

流石にハイペースだなぁ。





インスタのストーリーで

今年で3回目の山登りってのを上げたら

ママ友からのコメントで

トレッキングシューズ買ってくるー!

って書いてあった。




そのママ友とは昨年、2回だけ子ども達が

学校に行ってる間に山登りしたんだけど

想像以上に山登りにハマってくれてる♡

めっちゃ嬉しいーーー!!!




ママ友と昼活で山登りを楽しめたら

どんなに楽しいか…!!




元同僚のお友達も山登りに興味を

持ってくれていて、いつもはランチに

行くけど今度は山登りしたい!って。





今年も山登りをいっぱい楽しめそうな

予感しかないーーー!!