発明家が生んだ習慣!江戸時代のマーケティング術。 | 名前に点をつけるだけの姓名判断で大開運!和泉 蒼空

名前に点をつけるだけの姓名判断で大開運!和泉 蒼空

仕事の不満、将来への不安がスカッと解決!
運気がガラリと変わるミラクル開運術をご紹介します!

 

和泉 蒼空(いずみ そうくう)です ニコニコ

 

大阪を拠点に、
お名前鑑定士として活動しています。

 

・仕事がうまくいかない

・人間関係がうまくいかない

・収入をアップさせたい

・ストレスから脱却したい

・願いごとをかなえたい

 

これまで精一杯、

頑張ったあなたは、

もう、頑張るのをやめてもいい。

 

これからは『天ツキ名®』という

ミラクル最速開運術で

ハッピーになってください!

 

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちは。

 

和泉 蒼空です。

 

大阪で 「お名前鑑定士」として活動しております。

 

 

 

 

昨日は「土用の丑の日」でしたね牛

 

皆さんはうなぎを食べましたかはてなマークはてなマーク

 

 

 

私も食べましたよ、鰻~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

前回は「土用の丑の日」について触れましたが、

 

今回は、

 

土用の丑の日」と「うなぎ」の関係について、

 

お話ししたいと思います音譜

 

 

 

 

毎年夏の「土用の丑の日」にうなぎを食べる習慣。

 

実は、江戸時代の発明家、

 

平賀源内さんのアイディアから生まれました!!




 

 

 

ある夏、

 

うなぎ屋の主人が源内さんに

 

「夏にうなぎが売れない」と相談しました。

 

源内さんは、夏バテしやすいこの時期に

 

『土用の丑の日にはうなぎを食べるべし』と店に掲げてみてはどうか、

 

と、うなぎ屋の主人に提案しました。

 

このキャッチコピーが大当たりし、店は大繁盛音譜

 

その後、この習慣が広まり、

 

土用の丑の日にうなぎを食べる習慣が

 

日本に定着したそうですナイフとフォーク

 

 

 

 

平賀源内さんといえば、

 

博識で多才な発明家として知られていますが、

 

アイデアマンだったんですね虹

 

 

 

 

さて、平賀源内さんのお名前ですが、

源内」という名前の画数は「18画」です。
 
(「源」は旧字で14画で計算します上差し

 

 

 

 

 

18画は、意思が強く、

 

強い心で目的を貫徹するという画数です合格

 

 

ただ・・・

 

 

自我が強いところがあり、

 

対人面でもめることも。

 

 

実際に源内さんは対人トラブルを起こして、

監獄に収監されたという記録もあるようですね汗

 

 

 

 

 

 

 

自分の名前も気になる~!!


という方は、

お問い合わせくださいねウインク

 

下矢印下矢印

izumi.souku@gmail.com

 

 

 

 

もちろん、

 

ご質問だけでもOKですよおいでダッシュ

 

 

 

 

 

おなまえ鑑定とは、
今の名前の漢字を変えずに点を付けて改名し、
生きづらい人生を幸転させる姓名判断で、

速効で叶う開運術のことなんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

鑑定のお申し込みはコチラから!

下矢印下矢印

 

 

 

音譜3000文字以上に及ぶ鑑定書を、お手元にお届けします!音譜

 

 

 

 

 

ラインからも、

ご質問やお悩み相談は出来ますよ~♪

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 



本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございましたキラキラ