おなまえ鑑定メニュー | 名前に点をつけるだけの姓名判断で大開運!和泉 蒼空

名前に点をつけるだけの姓名判断で大開運!和泉 蒼空

仕事の不満、将来への不安がスカッと解決!
運気がガラリと変わるミラクル開運術をご紹介します!

 

和泉 蒼空(いずみ そうくう)です ニコニコ

 

大阪を拠点に、
お名前鑑定士として活動しています。

 

・仕事がうまくいかない

・人間関係がうまくいかない

・収入をアップさせたい

・ストレスから脱却したい

・願いごとをかなえたい

 

これまで精一杯、

頑張ったあなたは、

もう、頑張るのをやめてもいい。

 

これからは『天ツキ名®』という

ミラクル最速開運術で

ハッピーになってください!

 

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちは。

 

和泉 蒼空です。

 

大阪で 「お名前鑑定士」として活動しております。

 

(詳しくはプロフィールをご覧くださいねニコニコ

 

 

 


名前の力で人生をガラッと変えて開運する! 

 

おなまえ鑑定はこんな方にオススメですニコニコ

 

 


●職場でイヤな上司(同僚)がいる

 

●努力してるのに認められない

 

●転職したい

 

●自分に向いている仕事がわからない

 

 

 

 

そして、こんな悩みも!!

 

 

●子どもの名前が気になる


●お金がほしい

 

●健康になりたい

 

●家族の健康 


●恋人がほしい

 

●結婚したい

 

●子どもが欲しい

 


などなど...

 

 

 

日々の生活の中で、

 

いろいろな悩みがあると思います。

 

 

 

私は、みなさまのお悩みに寄り添い

 

みなさまの夢や希望が実現するお名前

 

提供します。

 

 

 

 


鑑定書にはこれまでのお名前の意味、

 

点のついたお名前の意味をくわしく説明します。


点のついた名前を効果的に活用する

 

開運方法の説明いたします。

 

 

 

 

【おなまえ鑑定】とは、

 

一般社団法人日本おなまえスペシャリスト協会の公認を受けた鑑定士が、

 

今のお名前に点をつけることによって

 

運気をガラッと変えることのできるスペシャルな技術です。

 

 

 

 

精一杯頑張っているのに、

 

うまくいかない方、悩んでいる方。

 

まずはお悩みをお聞かせくださいね。

 


 

 

ご質問やお悩み相談は

ラインからも出来ますよ~♪

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 


メールはコチラ

下矢印下矢印

izumi.souku@gmail.com

 

 

 



本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございました。

 

 

 

星おすすめ記事まとめ星

 

チューリップただいま準備中ですアセアセ