おなまえ鑑定って、何?? | 名前に点をつけるだけの姓名判断で大開運!和泉 蒼空

名前に点をつけるだけの姓名判断で大開運!和泉 蒼空

仕事の不満、将来への不安がスカッと解決!
運気がガラリと変わるミラクル開運術をご紹介します!

 

和泉 蒼空(いずみ そうくう)です ニコニコ

 

大阪を拠点に、
お名前鑑定士として活動しています。

 

・仕事がうまくいかない

・人間関係がうまくいかない

・収入をアップさせたい

・ストレスから脱却したい

・願いごとをかなえたい

 

これまで精一杯、

頑張ったあなたは、

もう、頑張るのをやめてもいい。

 

これからは『天ツキ名®』という

ミラクル最速開運術で

ハッピーになってください!

 

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

和泉 蒼空です。

 

大阪で 「お名前鑑定士」として活動しております。

 

(詳しくはプロフィールをご覧くださいねニコニコ

 

 

 

さて今日は、

 

おなまえ鑑定について書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 


おなまえ鑑定とは、

 

今の名前の漢字を変えずに点を付けて改名し、

 

生きづらい人生を最速で幸転させる

 

超開運術のことなんですウインク

 

 

 


普通の姓名判断は名前を画数で判断するだけです。

 

悪い画数を変えるには、

 

漢字を変える改名するしかありませんタラー

 

 

 

その場合、

 

改名して名前の力が現れるまで3年ほどかかるんです。

 

(な、長い・・タラー

 

 

 


おなまえ鑑定では、

 

今の漢字をそのまま使います

 

名前に点を付けて、

 

画数を整えてすべての運気を大吉にします

 

 

 

 

 

しかもこの点をつけた改名のすごいところは、

 

点を付けた瞬間から運気が変わることです

 

 

 

あなたが鑑定書を受け取る前から、

 

あなたの運気が好転してしまうんです

 

 


点をつけた名前を使うことによって、

 

これまでの名前の悪い影響からスパッと解放されて、

 

新しい運気にガラッと変わります。

 

 

 

人生が変わった人がたくさんいます。


ぜひ、みなさんも体感してみてくださいね。

 

 


【おなまえ鑑定】とは、

 

一般社団法人日本おなまえスペシャリスト協会の公認を受けた鑑定士が、

 

今のお名前に点をつけることによって

 

運気をガラッと変えることのできるスペシャルな技術です。

 

 

 

 

精一杯頑張っているに、

 

うまくいかない方、悩んでいる方。

 

まずはお悩みをお聞かせください。

 

 


ご連絡はコチラ

下矢印下矢印

izumi.souku@gmail.com

 

 

 

 

 

ご質問やお悩み相談は

ラインからも出来ますよ~♪

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 


本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございました。

 

 

 

星おすすめ記事まとめ星

 

チューリップ和泉 蒼空の自己紹介

 

チューリップおなまえ鑑定メニュー