点付き名との出会い | 名前に点をつけるだけの姓名判断で大開運!和泉 蒼空

名前に点をつけるだけの姓名判断で大開運!和泉 蒼空

仕事の不満、将来への不安がスカッと解決!
運気がガラリと変わるミラクル開運術をご紹介します!

 

和泉 蒼空(いずみ そうくう)です ニコニコ

 

大阪を拠点に、
お名前鑑定士として活動しています。

 

・仕事がうまくいかない

・人間関係がうまくいかない

・収入をアップさせたい

・ストレスから脱却したい

・願いごとをかなえたい

 

これまで精一杯、

頑張ったあなたは、

もう、頑張るのをやめてもいい。

 

これからは『天ツキ名®』という

ミラクル最速開運術で

ハッピーになってください!

 

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちは。

 

和泉 蒼空です。

 

大阪で 「お名前鑑定士」として活動しております。

 

 

 

 

私はこれまで


飲食業、営業、小売業など、


多種多業な経験をしてきました。

 



その都度、就職活動も行いました。

 



そんな仕事の経験や、

 

転職・転職活動の経験を活かし、

 

2005年にキャリアカウンセラー

 

(現キャリアコンサルタント)に転身して、

 

19年になります。

 

 

 

今、所属している会社では、

 

10代~20代の就職支援を行っています。

 

就職への不安や悩みを聴きながら、

 

内定を獲得するために背中を押す仕事です。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

仕事はとても楽しいのですが、

 

所属する組織へのストレスが重大な問題でした。

 

 

・正当に評価されない

 

・責任を押し付けられる

 

・理不尽なことでも「はい」以外の選択肢がない

 

・パワーマネジメントが横行

 

 

こういったストレスが要因となり、

 

パニック症を患ったり、

 

腸に穴が開く病気になったり・・・。

 

 

 


そんなとき、

 

おなまえ鑑定と出会いました。

 

 

 

きっかけは、

 

後輩である”O君”の名刺を見たときです。

 

 

 

O君の名前に「・」がついていました。

 

 

 

私:この点、何?

 

O:点付き名ですよ。

 

私:点付き名?なにそれ?

 

O:名前に点をつけることで画数が変わるんです。

 

私:へぇ~!どうやって見てもらうの?

 

O:沖縄に、点付き名の先生がいるんですよ。

 

 

 

と、紹介されたのが、

 

私の師匠「芳凰桜 かのん」先生だったんです。

 

 

 

これまでの良くないことが

 

名前に現れていると知ったとき、

 

そのとおりの人生だ!」と驚きました。

 


 


でも、

 

名前に点を付けただけで運気が変わります。

 

私の場合は、

 

受け取った鑑定書に「協力者に恵まれる」と

 

書かれていました。

 

 

 

 

その後、

 

気づけば、周囲の方々に支えられて、

 

守ってもらえて、助けてもらえる、

 

そのような環境に変化していましたキラキラ

 

 

 

 


新しい名前をもらったとき、

 

自分の進む道が開かれた!と思いました。 

 

皆、道に迷うと、誰かに聞いたりしますよね。 

 

そのほうが数倍カンタンに道がわかるからです。
 

これからは点付き名の名前の通りに自分を覚醒し、

 

イキイキ生きて、人生を楽しく生きていけます!

 

 

 

 

 

私が皆さんを、精一杯、応援します!
 

私の詳しい経歴などは、

 

こちらのプロフィールをご覧ください。

 

 

 


お問い合わせはコチラ

下矢印下矢印

izumi.souku@gmail.com

 

 

 

 

ご質問やお悩み相談は

ラインからも出来ますよ~♪

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 


本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございました。

 

 

 

星おすすめ記事まとめ星

 

チューリップお名前鑑定って、何??