名前の秘密!日本の資本主義の礎を築いた偉人の話。 | 名前に点をつけて”凶を吉に変える”姓名判断!和泉 蒼空

名前に点をつけて”凶を吉に変える”姓名判断!和泉 蒼空

仕事の不満、将来への不安がスカッと解決!
あなたの運気がガラリと変わるミラクル開運術を届けます!

 

和泉 蒼空(いずみ そうくう)です ニコニコ

 

大阪を拠点に、
お名前鑑定士として活動しています。

 

・仕事がうまくいかない

・人間関係がうまくいかない

・収入をアップさせたい

・ストレスから脱却したい

・願いごとをかなえたい

 

これまで精一杯、

頑張ったあなたは、

もう、頑張るのをやめてもいい。

 

これからは『天ツキ名®』という

ミラクル最速開運術で

ハッピーになってください!

 

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちは。

 

和泉 蒼空です。

 

大阪で 「お名前鑑定士」として活動しております。

 

 

 

 

今日は「名前」にまつわる

 

偉人のエピソードをお話しますねおいで

 

 

 

 

新しいお札が発行されますねキラキラ

 

新一万円札の肖像は「渋沢 栄一」さん。

 

 

 

 

 

渋沢栄一さんは、

 

日本の近代資本主義の先駆者であり、

 

第一国立銀行の創設者です。

 

また、教育の重要性を説き、

 

一橋大学の前身を創設しました。

 

彼は日本の経済と教育に

 

大きな影響を与えた人物です。

 

 

 

生涯に500もの企業の設立に関与したといわれる

 

実業家ですね。

 

 

 

 

 

この「渋沢 栄一」さん。

 

実は、

 

名前がいろいろと変わっているんです上差し

 

 

 

市三郎、栄二郎、栄一郎、

 

そして後に「栄一」。

 

諸説あり、はっきりとしませんが、

 

名前を変えてきたのはどうやら事実のようです。

 

 

 

青年後に「栄一」と名乗ったのが

 

一般化したようです。

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

栄一」という名前の画数は「15画」です。

 

(「栄」は「榮」で14画なんです上差し

 

 

 

15画は、活発な行動力と頭の良さで、

 

世界に羽ばたく人材となり、大きな成功を収める、

 

という画数です。

 

 

 

経理や貿易、情報の仕事に向いていますので、

 

まさに渋沢栄一さんの活躍を表していますねウインク

 

 

 

 

 

自分の名前も気になる~!!

 

という方は、

 

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

↓ ↓ ↓

izumi.souku@gmail.com

 

 

 

 

ご質問やお悩み相談は

 

ラインからも出来ますよ~♪

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 



本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございましたキラキラ