【ご質問】家族の分を、自分が書くことについて | 名前に点をつけるだけの姓名判断で大開運!和泉 蒼空

名前に点をつけるだけの姓名判断で大開運!和泉 蒼空

仕事の不満、将来への不安がスカッと解決!
運気がガラリと変わるミラクル開運術をご紹介します!

 

和泉 蒼空(いずみ そうくう)です ニコニコ

 

大阪を拠点に、
お名前鑑定士として活動しています。

 

・仕事がうまくいかない

・人間関係がうまくいかない

・収入をアップさせたい

・ストレスから脱却したい

・願いごとをかなえたい

 

これまで精一杯、

頑張ったあなたは、

もう、頑張るのをやめてもいい。

 

これからは『天ツキ名®』という

ミラクル最速開運術で

ハッピーになってください!

 

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちは。

 

和泉 蒼空です。

 

大阪で 「お名前鑑定士」として活動しております。

 

 

 

 

お名前鑑定とは、

 

今の名前の漢字を変えずに点を付けて改名し、

 

生きづらい人生を最速で幸転させる

 

超開運術のことなんですウインク

 

 

 

 

今日はお客さまからよく頂くご質問について

 

お答えしたいと思います。

 

 

 

 

ご質問

 

サムネイル
 

家族の分を、自分一人が書いてもいいんですか?

 

 

 

 

回答

 

サムネイル

小さいお子さん、ご病気の方、意識がない方、

 

姓名判断を信じていない方の分をご自身が代理で書くことは、

 

愛ゆえの尊い行いのためOKです!

 

 

 

ただ、

 

相手を自分の思う通りに

 

コントロールしようとするのはダメ

 

母親がやりがちですが、これはバツレッドなんです。

 

幼児の頃はいいのですが、

 

「自我」が目覚め始めるころからは要注意ですよ上差し

 

 

 


 

 

 

ちょっとしたことでも、気になることがあれば、

 

お気軽にご連絡くださいませニコニコ

 

下矢印下矢印

izumi.souku@gmail.com

 

 

 

 

 

もちろん、

 

ご質問だけでもOKですよおいでダッシュ

 

 

 

 

ラインからも、

ご質問やお悩み相談は出来ますよ~♪

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 



本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございましたキラキラ