桔梗屋さんのアウトレットショップ | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

桔梗屋さんのアウトレットショップ

 

 

 

今日(12/28)は山梨自宅に帰省、

お風呂のコントローラーが故障したので

修理をお願いしたので、午後から山梨自宅待機です。

 

渋滞することを予想して朝7時に社宅を出たのですが、

意外に道路が空いていたので、高速道路を降りたのが

かなり早くなったので、帰路の途中にある桔梗屋さん工場

ここにはアウトレットショップがあり、

立ち寄ることにしました。

信玄餅の詰め合わせが大人気です。

 

桔梗信玄餅を専用袋いっぱいに詰めて220

とてもお得感一杯になれます。

 

 

 

ただし行ってみると、

9時半でしたが、既にこの日の詰め放題は売り切れ

諦めてアウトレットで賞味期限が迫っているお菓子を

半額以下でたくさん購入しました。

 → 家内と二人で4,000円くらい使ってしまいました。

   お安い値段設定なのでついつい買ってしまいます。

 

ここはお正月もやっているので

観光スポットとしても超お勧めの場所です。

買い物もとても楽しく、工場見学もできます。

 

追伸、お風呂の修理も無事終了、

原因はお風呂のコントローラーにあるマイコン不備、

実はコンセントを抜いてリセットするだけで直りましたが

接続不良も考えられるので、解体作業御実施(←問題なし)、

出張修理費は7,480円(税込み)かかりましたが、

直ったので良しとしたいと思います。