青春のいちページが終わりました(涙) | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

青春のいちページが

   終わりました(涙)

 

 

 

アリスの谷村新司氏が亡くなられたとのこと

74歳でした(10/8、都内の病院にて)。

 

アリスの復活コンサートには3回行きました。

甲府のコラニー文化会館(現在のYCC県民文化ホール)で

最後に聞かせてもらったコンサートは

 

ALICE AGAIN2019-2020 =限りなき挑戦=

 202019日 ← チケットゲットは前年の9/20

 

既に3年前、月日が経つのは早いもので、

東京に転勤になる5日前だったことを思い出しました。

その日は横浜勤務日で、コンサートに間に合うように早退、

あずさに飛び乗ったことを思い出しました。

 

アリスのアルバムは『アリス7』以降はすべて購入、

現在も山梨の自宅に置いてあります。

レコードプレーヤーが無いので聴くことはできませんが、

これも大切に持っておこうと思います。

 

チンペイさん、

我々の青春のシンボルとしての存在感、

輝いていました、本当にありがとうございました。

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます(涙)。