磐田市で美味しく頂いた浜松餃子 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

磐田市で美味しく頂いた浜松餃子

 

 

 

息子の住んでいる磐田市は浜松市エリア

 → 車のナンバーは『浜松』なので

 

と言うことで、昼食に浜松餃子を

息子にごちそうしてもらいました。

 → 五味八珍 静岡にしかない?

 

特徴、餃子の上に乗っているモヤシ

中身は野菜多めでお肉は少なめです。

 → 浜松餃子12(税込み¥495

 

味は一般的な餃子で、京都王将の餃子並みのおいしさ、

飛び抜けて美味しいと言うわけではないのですが、

かなりのボリュームでコスパは良いお店です。

デザートには台湾かき氷、これも美味しかったです。

 

 

 

でも浜松と言えばやっぱりうなぎ?

浜松には美味しいものがたくさんありますね!