Prius PHEV いよいよ明日納車 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

Prius PHEV いよいよ明日納車

 

 

 

今晩(10/13)は講義があるので、リモート受講していますが、

講義終了後に自宅のある山梨に向かいます。

 

いよいよ明日(10/14)が待ちに待った納車です。

 Prius_PHEV の発売は 2023/3/15

これに先立ち予約を入れたのが 2023/1/20

この時の納期は2024年の11月以降でした。

 → 納車は1年前倒しになっています。

 

実際の納車までに7か月待ち

予約期間を入れると9か月待ち、

現在乗っているPrius PHV は納期が3ヵ月だったので

クルマを買うのも難しくなったものです。

 → 前回の納車は20177

 

先ほど、ディーラーさんが納車式場の写真を送ってくれました。

実感が湧いて、なかなかいいですね!

 

明日朝9:30から納車式に臨みます!

こんなにワクワクするのは久しぶりです。