次世代住宅ポイント制度の特典 『福島牛』 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

福島牛,驚きの美味さ!

 

今日(4/16),先日ゲットした次世代住宅ポイント制度の特典

5000ポイントで交換した 『福島牛』 が届きました.

届いた際の初見,見た目はそれほどでもありませんでしたが

食べてみると驚きの美味しさでした.

 

高級肉なんてめったに食べないので,

食べてみるとその美味しさは経験がないほどでした(喜).

 

 う,う,うまい

 

たまには美味しいものでも食べて,

コロナ対策を完備していきたいと思います.