コロナの影響,こんなところにも(汗) | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

洗濯機が届きました!


 

 

コロナウィルスの影響で納品が遅れていた

洗濯機が一昨日(4/6)に届きました!

中国製の部品が入らないとのことで,

当初の予定では今月末(まさかの5月納品も?),

そこまではコインランドリーを覚悟していましたが,

何とか危機を乗り越えることができました.

ただ,

今週から貯まった洗濯物が我が家を圧倒しています.

 

最悪の時期に引っ越ししたものだと,

つくづく自身の不運を悲しく思っています(涙).

 はははha......