銀座の交差点でウェディング写真の撮影,その瞬間の驚き | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

銀座の交差点でウェディング写真の撮影,その瞬間の驚き

今日(12/14)は朝から終日都内にいました.
昨晩は品川泊,そのまま都内で用事を済ませて,
銀座を歩いている時に,とても面白い光景に遭遇しました.

 青信号の1分間,銀座の交差点でウェディング写真の撮影

結構寒かった1日でしたが,銀座のど真ん中,
ソニープラザ前,三越百貨店と銀座和光がある交差点で,
何故かそこにウェディングドレスの花嫁さん
タキシードの花婿さんがスタッフを携え,立っているんですね! 
何をするのかと思って見ていると(興味津々)
信号が変わった瞬間に交差点の真ん中に行き,
そこでウェディング写真の撮影,1分程度の時間でしたが
青信号のその一瞬の時間で撮影完了,赤信号に変わる前には
対面の歩道に渡り切っていました.
撮影完了です,実に迅速,素晴らしい!

こんな想い出の作り方があるんだと驚いた次第で,
東京都内を歩いていても,結構面白い経験ができるものだと
驚いています.案外周りに迷惑をかけない配慮もしていたようで,
特に大きな混乱も起こっていませんでした.

  どうぞお幸せに!