息子の2018_明治大学Homecoming Day に随行 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

息子の2018_明治大学Homecoming Day に随行

昨日(10/28)は,息子を建前に
例年開催される明治大学のHomecoming Day に
朝一のかいじに乗って行ってきました.

朝からあった記念式典は,OBでもないので,
息子を連れ立って厚かましく参加しました.
60年目,50年目,40年目,30年目,20年目,10年目
キリのいいところでの,本年度招待卒業生代表が
近況を兼ねて挨拶,40年目の挨拶が赤信号の渡辺正行氏
コーラの一気飲みで会場を沸かせていました(笑).

この日は明治大学父母会で各地区会長歴任者が集う
OB・OG会が開催され,各種イベントもあったので
ご案内を頂いていたこともあり参加することが目的でした.

山梨からは小生(2014年度の会長担当)と前年度の会長さん
二人で参加しましたが,会場に行くとかなり以前の
山梨県会長経験者の方が2名参加されていたのでちょっと驚き,
昔の逸話を伺うことができました.

来年の再開を約束して,会場を後にしました.
朝からず~とだったので,くたくたで帰宅しました(汗)