夢のイメージ作り | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

イメージ 2

夢のイメージ作り

離れ建築のイメージ作りです.
ネットに転がっている情報で気になる画像をピックアップ
そのイメージを張り合わせて,自分が目指すところを
まずは絵にしていこうと思っています.
 → この段階での実現の是非はさておき!
   予算が出てから削っていく進め方でよいかと...

何を重視するか,

 生活実空間とはかけ離れた空間を作る!
 本棚を限りなくいっぱいに配置する.
 螺旋階段で2階に上がる.

理想とするイメージに近い写真がありました.

昨晩考えたのはここまで,あとは眠くなったので寝ました(笑).
家内の賛同を得つつ,進めていかなければ....