4年ぶりの降雪,ただ思ったほどではない? | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

4年ぶりの降雪,ただ思ったほどではない?

油断大敵ですが,思ったほどではなかったかと?
新聞もちゃんと届いています.
1月22~23日にかけての積雪,都内の方が多かったようです.
 → 娘の報告によると,10cm 以上は積もっている?

昨晩から,早々に あずさ や ふじかわ の
JR_特急は運休になっており,高速道路も閉鎖されているとはいえ,
道路面への積雪はほとんどなく(ただ,凍ってはいる?)
事故に気を付けつつ,普通に出勤できそうです.

ただ,こんな日の通勤事故は,
 かなりの発生確率になり,大渋滞が予想されます.