東京ラブストーリー After 25 years | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

東京ラブストーリー After 25 years
 (柴門ふみ / ビッグコミックススペシャル)

 昔を想い出せて良いかもしれない?

正直言って,内容的に凄くインパクトはありません.
現実的には考えにくい子供達の成り行きに,
もうひとひねりあると良かったと言うのが感想です.
ただ,この名作を思い出せたことは素晴らしい!
なので,読む価値はあると思いました.

マンガでの 『東京ラブストーリー』 も想い出が深いのですが
やっぱり映像の 『東京ラブストーリー』 ,
もう一度 DVD 見直しました(何故か持っている?).
鈴木保奈美の赤名リカがめちゃくちゃ可愛くて
永尾完治が織田裕二で,役にめちゃくちゃはまっていましたよね!
シナリオもキャスティングも最高だったのではないでしょうか ?

 あれから25年経ったんですね....(汗)

自身が歳をとったことも再認識できます(汗,汗).