牛スジ煮込みカレー | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

牛スジ煮込みカレー

 NHK 朝の連続ドラマシリーズ 『ごちそうさん』で
 出てくる 牛スジ煮込みカレーを作ってみました.
  → これがとってもおいしそうだったので...

  家族に大うけ,大好評でした!
   コラーゲンたっぷり,健康にもいいので
   今後は定期的に家族に提供したいと思います.

 難点:スジ肉の切断が大変でした(汗)