注目の新型ハリアー,これはいい! | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

注目の新型ハリアー

久しぶりに心ときめくクルマが出てきたというか,
これはいい! と思ったのが 新型 Harrier .....
と言う事で山梨トヨペットに足を運びました.
 (下見は東京モーターショーにて済んでいます)

やっぱり良いですね!
外装も良いんですが,なんと言っても内装がデラックス,
自車プリウスと比べると,内装がちゃっちいのでこの点が不満でしたが,
価格帯を考えるとこんなモノか?
出来ればプリウスもこのクラス並の内装車に仕上げて欲しかったですね!

さて,この注目の新型 Harrier
現在はガソリン車のみの販売,最上機種の Premium Advanced Packageは
乗りだし400万円,納期は半年(今予約を入れても6月以降だそうです)
さすがに売れているクルマは違うなぁ~
何とか手の届くぎりぎりのところでしょうか?

一方,HYBRID は来年発売だそうです.
このグレードの最上機種 Premium Advanced Packageは
乗りだし500万円弱と,ここまで来るとなかなか手が出ない?

とは言え,うちの課長が早々に購入を決断,
クルマが来たら乗せてもらお~っと

我が家の新車購入は,息子が大学卒業後ですかね?
おっと,娘も再来年が大学受験でした....(涙)